忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

眠い

2007/10/20(Sat)02:21

零斗◆数年前までは、一番描きやすかったはずの零斗君。。今日は眠くてしょうがなかったので、手っ取り早く何か絵を描いて寝ようと思って描いたのですが、……何故か妙に描きづらかったです;
うーん。今の私にとって、一番描きやすいキャラとは、どんなタイプなのだろう?「描きやすい=描いてて楽しい」ではないですからねー。。
…考えてみてもよく分からん★
少なくとも、描きやすいのはどちらかというと、女の子。
描いていて楽しいのは、男の子ですね。。
(子ってつけてるけど大人も含む)

◆最近、うちの絵板にて素敵絵を沢山いただけて、嬉しい限りです♪ やっぱり絵をもらえるのって、本当に嬉しいですね~(*´▽`*
しかもそれが、うちのキャラだというのが、何より嬉しいです。皆様、もっと私に素敵絵をくだs(略…い、いえ、是非、うちの絵板もたまには覗いてみてくださいね☆
早く、頂き物展示室に飾らせていただきたいのですが、ほかに更新するものがこれといってないので、まだ更新できません;
ハロウィン絵も描きたいーー!!!

嗚呼、それなのに眠い( - _ゞ
PR

No.174|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字