忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

いい加減サイト更新したい…

2008/09/19(Fri)22:22

やば。気が付いてみれば、1ヶ月どころか、2ヶ月近くサイト更新してない!?
ブログは割りと、ちょこちょこと更新しているので、気付かなかった('〇';)
いつも、このブログ見てない方には、そろそろ見放されてそう…;;;
まだまだ、残暑は厳しいとはいえ、暦上では既に秋。。
いつまでも、夏のTOP絵じゃ、恥ずかしいし、早いとこ変えたいんですが。。
どうしようかなあ……旧創作(新創作?)の絵にするか、
従来の創作の絵にするか迷う…。。
未だに消化できてない、リクエスト絵も描きたいし…。。うーん。どうしよう。。

あ。。因みに台風は、私の住んでる地域は、微妙に外れてくれて、
大した被害もなくて、ホッとしました。被害の多かったところなどもあったようで、
皆様、大丈夫でしょうか?今、どの辺にいるのかな…。

キャラ紹介


サレス~近衛隊長の娘~

■名前 : サレス・イーストン 【Salles Easton】
■年齢 : 17歳
■種族 : 人間族
■性別 : 女性
■クラス : 戦士 【使用武器…剣、槍】
■趣味 : 創作料理
■利き手 : 右
■身長 : 162cm
■誕生日 : 邪竜月29日(3月29日)
■好みの異性のタイプ : 穏やかな性格の人
■性格・人物 : 近衛隊長の娘であり、彼女もまた、女性の身でありながら、かなりの腕利きの戦士。ジュラージュ国王シャルルの側仕えの一人でもある。性格はクールな外見とは裏腹に意外とマイペースで、ちょっぴり天然ボケな一面も。
■台詞集 :
「私が? わ、わかりました。すぐに出立の準備を致します」
「あの~、王子。ゼルリアさんも、一緒に来て下さるそうですよ」
「あっ、そっか。だから、その変な仮面をつけているのねv」
PR

No.394|過去キャラ紹介