忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)10:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっぱり来るのか…orz

2008/09/17(Wed)00:58

台風…、やっぱり明後日あたり、来そうな感じですね;
天気予報見たけど、何!!あの曲がり方!!!Σ(≡д≡;)
真横に曲がってきてるよ!!
偏西風の影響だとかいうけど、そんなものに負けるな!!台風!!
と、思わず応援したくなっちゃいますョ…★

嗚呼、明後日は、大事な用があったのになあ。。
どうなるのかなあ…不安。。

というわけで。。恒例になってきました、キャラ紹介です。


キャラ紹介


クリスト~記憶喪失の少年~

■名前 : クリストファー・ハート 【Christopher Heart】
■年齢 : 16歳
■種族 : 神族?
■性別 : 男性
■クラス : 剣士 【使用武器…片手剣】
■趣味 : 剣の稽古
■利き手 : 右
■身長 : 165cm
■誕生日 : 心竜月23日(6月23日:初めて出会った日)
■好みの異性のタイプ : 幼な顔の女の子
■性格・人物 : ある日、6歳の時にレオディアスとは知り合った。出会った当時から、彼にはそれ以前の記憶がなく、今でも思い出せずにいる。そんな彼は、身寄りもなかったため、現在は、レオディアスの側仕えとして働いている。何故か、人の心を読めるという特殊な能力を持っており、普段は普通に振舞っているものの、自分が何者なのか分からない不安を常に抱えている。因みに、クリストファーという名前は、当時所持していた剣に刻まれていたもので、本名は不明である。種族も不明だが、髪の色が、オレンジ色ではないため、神族ではないかと思われる。
■台詞集 :
「────王子!! レオディアス王子!! ……はあ。まったく。
 こんなときに限って王子はいなくなっちゃうんだから…」

「………私だって知りませんよ。陛下自らがお一人で、
 お決めになられた事らしいですから…」

「へぇええ。王子にしては、珍しいこと、してますねぇ。
 誉めてさしあげますよ」


比較的そんなに、目立つキャラじゃないんですが、
設定が、随分と無駄に細かい子(;^_^A
因みに、レオディアスとは、形としては主従関係ですが、
二人は、親友みたいな感じの仲です。

あと、この創作作品はキャラの年齢層が、割と低めです。。
10代のキャラがほとんど。20代より上のキャラの方がかなり少ない(;^_^A
現在の創作と比べると、私の当時の趣味と、
今の趣味との違いがかなりうかがわれますw
まあ、画力の問題もありますが。。(当時は大人が描けなかった;)
PR

No.393|過去キャラ紹介