忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2019/11/19(Tue)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やってみた。

2008/10/05(Sun)01:51

いろんなところで、ちらほらと見かけたので、
血液型ゲノムというものをやってみた。結果↓。

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

【性 格】
金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
【仕 事】
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分次第でたまに優しいときがあります。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
【恋 愛】
どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい素直になれないところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、
そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ID:319370


………当たってるような、当たってないような?(・w・`)
因みに「裏蕪x」ってのは、文字化けらしい…。
もしくは「不思議度」とか。

キャラ紹介


シャルル~ジュラージュ国王~

■名前 : シャルル・S・ジュラージュ
 【Charles Servetus Jurarje】
■年齢 : 35歳
■種族 : 人間族と神族とのハーフ
■性別 : 男性
■クラス : 聖騎士
 【使用武器…聖剣】
■趣味 : 世界の歴史を学ぶこと
■利き手 : 左
■身長 : 179cm
■誕生日 : 炎竜月15日(5月15日)
■好みの異性のタイプ : つり目で大人な女性
■性格・人物 : 光の国「ジュラージュ」の国王。とは言え、レオディアスの父親という訳ではなく、レオディアスの母の弟、つまり叔父にあたる。光の神の血を引いてはいるが、人間の血も引いておりハーフのため、その力はあまり強くはない。性格は非常に真面目で頭脳明晰。
■台詞集 :
「ここから南東の方角…海を越えたところに、かつて
 ガネシアム王国があったことは、知っているな…?」

「もうよい、クリストファー。レオディアスが嫌だと申すのなら、
 仕方が無い。代わりに、サレス、その方に頼もう」


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>紅さん
わーv紅さん、こんばんは~(^^*
そういえば、うちのテダン様、過去にサイトにちらほらと、
登場させてますよね(笑) 覚えてていただけて、感激なのです♪
日記の過去キャラ紹介企画(?)も、楽しみと言って頂けると、
嬉しいですと同時にホッとします(*^^*ゞ
これからもどしどし更新していこうと思ってますんで、
お暇がありましたら、是非見に来てやっていただけると、嬉しいです♪
PR

No.400|過去キャラ紹介