忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

カラム落ちはいやん♪ (何

2008/10/10(Fri)01:10

CSSデザインは、その記述をちょっと間違うだけで、体裁がガラリと変わる…。
怖いもんですねー。ほかにもOSの違いでも色々問題があるし。。
その点、過去主流だったテーブルでのデザインは、
互換性に関しては優秀だったような気がします。。
MacのIE5でさえも、デザイン崩れが起きにくかったしね。。。
今でも、うちのサイトでは、使ってる部分あるし(;^_^A

でもやっぱり、なんとなく、そういう中途半端さが、気になるこの頃;;
その辺を、今後はチマチマ直していきたいところです。。
(まさに、地味な作業ですが;)

そういえば、10月。。
すっかり、世間はハロウィンムードが漂ってますねw
うちのサイトも、便乗したいと思っているのですが。。。
こういう季節ものの絵って、実は苦手なんだよなあ~(´ヘ`;)
なんでだろ;;
まあ、とにかく。。久しぶりに、おなじみ(!?)人族の某人気メンバーで、
いってみたいものです。。。もちろん微デフォルメで★
予定は、未定w

キャラ紹介


メロディ~心の神の血を引く少女~

■名前 : メロディ・ハート
 【Melody Heart】
■年齢 : 17歳
■種族 : 神族
■性別 : 女性
■クラス : 魔法使い
 【使用武器…特になし】
■趣味 : 占い
■利き手 : 右
■身長 : 160cm
■誕生日 : 心竜月18日(6月18日)
■好みの異性のタイプ : 年上で格好良くて少し冷たいけど本当は優しい背の高い男性
■性格・人物 : もう一人の、心の神の血を強く引く者を捜して、女一人で旅をしていた少女。ルウィンスタス王国の森で盗賊に襲われていたところを、カイアスに助けられ、彼に一目惚れする。以後、何故か一緒に行動することになるのだが…。因みに、背中に背負う剣は、『大切なもの』ではあるが、自分で扱うものではないらしい。
■台詞集 :
「え゛? ちょ、ちょっと待ってよ~! ね、ねぇ、あんた、
 いきなし出てきて、それは無いんじゃない!?」

「へェ、カイアスってんだ。ねっねーじゃあさ、何歳?それから、
 身長いくつ?靴のサイズは?好みのタイプは???」

「…やっ…やーね、そ、そんなワケないじゃない!!
 あたしは、ただの友達としてですねー」


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>神代タツキさん
わわvv
タツキさん(と呼ばせていただいても良いでしょうか//)、
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます(*ノノ)
いえいえ、もう、何よりそのお言葉いを戴けるだけでも凄く嬉しいのです!
本当に素敵なお言葉、ありがとうございますv


>紅本チトセさん

チトセさん!(と呼ばせていただいても良いでしょうか?)
こんばんは~v って、はわわ///
誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます(^^*
何日遅れだろうと、嬉しいことには変わりありませんv
本当に、ありがとうございます~!
PR

No.402|過去キャラ紹介