忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

何故かいつも私の双子キャラは、

2008/10/11(Sat)23:32

男女の双子ちゃん。
この二人、けっこうお気に入りのキャラだったような記憶があります。
やっぱ、この頃から、私は男女の双子キャラが好きだった模様w
でも、男女の双子って、二卵性の場合がほとんど(ってか確実?)
らしいので、似てるってことは、少ないらしいんだけど、
そこは、創作に関しては、現実を見ないってことで…ヽ( ´ー`)ノ

っと、こんな絵ばかり描いてないで、いい加減、新TOP絵とか描かねばっ;
構図とかも、未だ全然考えてないけど、
そこは、まあいつものとおり即席で……(←

よっし、がんばるぞー(`・w・´)9゛

キャラ紹介

シャクラス・トゥインス

~スーパー魔道士(の卵)~(右)

■名前 : シャクラス・ミフ・リガード 【Shaclus Mifregurd】
■年齢 : 15歳
■種族 : 人間族
■性別 : 男性
■クラス : 魔道士【使用武器…杖】
■趣味 : 料理、魔法の研究
■利き手 : 左
■身長 : 164cm
■誕生日 : 光竜月7日(8月7日)
■好みの異性のタイプ : とぼけた感じで少し変わった子
■性格・人物 : 天空の王子エルフェンリーに仕えている少年。15歳という若さでありながら、既に上級魔道士並の魔法を使いこなす。とにかく、魔法や魔物のことにくわしく、日々勉強をしている。幻の超魔道士(スーパーウィザード)を目指しているらしい。妹思いのお兄さん。性格は、普段は、とても真面目なのだが…。
■台詞集 :
「エルフェンリー様。今日トゥインスを連れてきたのは、
 実は、王子に頼みたいことがあるからなんです…」

「申し訳ございません…昨日は、トゥインスを地上のあの方の下へ…
 私はすぐに戻ろうと思ったのですが、やはりトゥインスの事が心配で…」

「もちろんです!!ボクは、あの伝説の超魔道士を目指していますから!!」



~スーパー女戦士~(左)

■名前 : トゥインス・ミフ・リガード 【Twins Mifregurd】
■年齢 : 15歳
■種族 : 人間族
■性別 : 女性
■クラス : 剣士(武道家もこなす)【使用武器…片手剣】
■趣味 : お菓子作り
■利き手 : 左
■身長 : 163cm
■誕生日 : 光竜月7日(8月7日)
■好みの異性のタイプ : 温厚篤実な人。エルフェンリー様v
■性格・人物 : シャクラスの双子の妹。兄と共に天空の王子エルフェンリーに仕えている。剣士としての実力は、素晴らしく、普通の人間とは思えないほどの強さ。丁寧な口調や外見からは、想像もつかないほど、いい加減な性格。エルフェンリー様命Vvv
■台詞集 :
「な、なんでもありませんわ。お兄様。独り言ですわっ」

「そ・れ・は、ヒミツですわ♪ それに、こう言わなくても、
 エルフェンリー様、本当は、お分かりなのでしょう?」

「分かってるよ! オレにまかしときなっ、兄貴!
 ……ふふ、どう? これなら大丈夫でしょう?」


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>ティナさん
こんにちは~(^^
はわわ///誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます!!
何日遅れだろうと、もうそのお言葉いただけるだけで十分嬉しいですv
本当に有難うございます!!
はっ! ところで、ウチのシーン、気に入っていただけたようで…!
(もちろん、君付けでも呼び捨てでもご自由にv)
かわいいといっていただけると嬉しいです(*´▽`*
ほかにも、何やら嬉しいお言葉を…///
私なんかの絵で、何かの参考になれば、良いのですが…!


>元織涼さん
涼さん、こんばんは~(^^
っと、おおおおぉ!例のバトン絵、完成されたのですねv
早速こそりと見てまいりましたvv やあ、やっぱり包帯…、良いですね( ̄m ̄* )
特に彼には、似合いすぎてて、びっくりです/////
彼は、カッコイイというよりは、綺麗(美!)って感じですよね♪
こちらこそ、ごちそうsじゃなくて有難うございましたv(*´д`*
ちゃっかり、次回も楽しみにしてますねw←コラ
PR

No.403|過去キャラ紹介