忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ありきたりだけど。

2007/10/21(Sun)01:40

◆今日は、急に寒くなりすぎ!{{(>_<)}}
何、この寒さ;いきなり冬になった感じだよorz
寒いの苦手なんだけどなあ;この寒い中、いまだに扇風機置いたまんまのこの部屋が、妙に淋しく感じるのは気のせいだろうか。。
先日、部屋を大掃除して、大分すっきり(むしろものが大分減ってすっからかん)になったので、余計そう感じるのかもしれません;

実は、もうすぐ部屋全体の改装工事が始まるんですよ。。これがけっこう大掛かりで。。5日もかかるらしく、その間、PCできるかどうか不安でいっぱいです(・_・;
でも、その後、うちもついにインターネットは、光になる予定。。
これは、ちょっと楽しみw
しかし一体、光って、どんなものか良く知らないんですが。。
ADSLとどう違うんでしょ????

◆ええっと。今日は、また懲りずにアニメーション作ってみました。
今回は、ヨクトです。リクエストもあったので優先★今回は、ちょっと今までとやり方を変えて、動画を上半分と下半分とで、分けて作ってみました。上と下とで時間差を作っているので、動きがパターン化せず、延々と微妙に違う動きをします。(微妙すぎだけど;)
髪サラサラはやらなかったので、結構早く完成しました。
やっぱ、髪サラサラ効果は難しいですわ(´ヘ`;)
次回のアニメーションは、フォースでやる予定です。お楽しみに(笑

◆あとメールのお返事が、大分遅くなっていて、スミマセン(><
今週中には、必ず…!!!
PR

No.175|雑記Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字