忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やっぱ「1番」が最初じゃなくっちゃ…!

2008/03/21(Fri)03:39

うおー;(@Д@;
今日は、早めに寝ようと思ってたのに、
久々にMIDI作りしてたら、また夜更かししちゃったよ…orz
(現在21日の3時40分くらい)

…というわけで、今日はこっそり、
MIDI頁に「オリジナル-01」を追加しました。
やっぱり、番号で管理するからには、1番が最初じゃないとね★

 【http://est.fem.jp/est/midi/esta001a.mp3
 (3MB以上あるのでご注意)

ホント、個人的に、かなり懐かしい曲なんですよ…。。
多分、元は中学か高校の頃に作った音楽だったと思うんですが。。
昔は、お絵かきより、音楽作りに没頭してた時期があったけど、
今じゃ、考えられないなあ…...( = =)

しかし、いつもながら、ゲームっぽいばかりで、
歌詞とか、絶対つけられなさそうな曲ばっかだなあ(苦笑
まあ、そういう曲があえて、好きなんだけどww

あ。そういや、前回のバトン名、何気に間違ってました;
「ショタロリバトン」が正しいバトン名です。
まあ、この際、どっちでもよさそうな気がするけど(゜ー゜;A
PR

No.282|雑記