忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ボカロ絵を一通り描いてみた

2008/11/09(Sun)00:23

手がきブログ携帯ver.)で、ボカロキャラを一通り描いてみた。
ミクたんに始まり、リン・レン、MEIKO、KAITO、がくぽ。
こうして見ると、なかなか、みんな個性があって、
描いてても楽しかったです(*´ー`*
VOCALOIDは版権だけど、キャラの性格とかまでは、
ちゃんとした公式設定がないから、はまる人が
多いんだろうなあと思います。そういう私もその一人…?w
でもまあ、私の場合は、キャラを描くことにはまってるというよりは、
ボカロ曲を聴く方にはまってるんですけど。

とりあえず、これで少しは手ブロにも慣れてきたかも…
なんですがっ、…そろそろバトン回答用の絵も描かねば~。
絵を描くバトンは楽しいけど、すぐに答えられないのが
なんとも、もどかしいものです(-""-;)


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>元織涼さん
こんばんは~(^^
はい!バトン絵、バッチリ拝見させていただきましたvv
涼さんの絵、大好きです~(^^*)
TOP絵にもお褒めのお言葉有難うございます////
強い女、良いですよね!!!私も大好きです♪
あと、何気に、猫牙参けっこう気に入ってたので、
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*ゞ

今日は、そちらは寒かったですか?あれ?
確か同じ鹿児島にお住まいでしたよね?
こちらは、それほどまで感じませんでしたが…
何はともあれ、これから段々寒くなってきます。
どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいねv

あと、鶴!良いですね。私、鹿児島に住んでいながら、
テレビでしか見たことないんですが(^_^;
田舎は良いですよね。私もいつもしみじみ思ってますv

って、あわわ。。長くなってしまいました;目、大丈夫でしょうか?
どうかお大事にです~!
PR

No.418|雑記