忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/19(Sun)19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

髪切った&耳鳴り。

2007/03/29(Thu)01:24

◆今日は、大分のびきっていた髪をばっさり短く切ってきました!気分転換!ストレスに感じるくらいにうざったかったので、すっきり(*´▽`*
私がいつも行っている美容院では、最後にマッサージをしてくれるんですがコレがまた、気持ちが良いんだよね。。(って前にも言ったような…)
とにかく、少なくともこれでまた2ヶ月くらいは、持つかな★

◆ところで、…実は、今月に入ってからずっと耳鳴りに悩まされています。。冗談抜きで。。一体何なんだろ…これ。。左耳だけなんですが、耳鳴りがするだけでなく、音楽などを聴いていると、音が外れて聴こえるんです。。
めちゃくちゃ音痴な音に聴こえるのです。。
音楽鑑賞や音楽作るのが趣味な私にとっては、
かなりショックなんですが…!(/_<。)
私は、カラオケとかは苦手で、歌を歌う機会はないので、幸い(?)ですが、多分、今歌を歌ったら、きっと音痴になってるだろうなぁ(苦笑
あわわ;それにしても、またしても
マイナスな内容の日記でごめんなさいorz
明日、潔く耳鼻科行ってきます。。
これで原因が分かり、かつ早く治ってくれることを祈りつつ。。
PR

No.38|雑記Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字