忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/07(Tue)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

携帯からテスト投稿。

2007/03/29(Thu)23:20


◆携帯から投稿できるかテストしてみた。
うん。オッケー!出来てる出来てる。(現在PCから)
写真は、今日、近所のバス停のところに咲いていた
躑躅の写真と近所の野良猫さん(笑
2匹して可愛い寝方をしてたので、お休み中のところ
申し訳ないなあと思いつつパシャリ(≧∇ノ■ゝ

◆今日は、耳鼻科行って来ました。。
結果は……低音障害型の突発性難聴ということでした。。
前もって自分の症状から、ネットで色々調べてから行ったのですが、私が予想していたものとほぼ一致。。はっきりした原因は不明とのこと。。
ウイルス性のものという説もあるらしいので、ひょっとしたら、先日インフルエンザに罹ったのと何か関係があるのかも知れません。
ネットでも色々調べて見たけど、発症後1,2週間以内に治療を始めないと非常に治りにくい病気だそうで……私の場合は、微妙だな;
ギリギリ大丈夫かもしれないし、ダメかも知れないorz
もし一生このままかもしれない…と思うと一寸どころじゃなくショックはかなりでかいですが、痛みとかは全然ないし、めまいとかもしないので、普通に生活する分には支障はないし…絵を描いたりするのには、大して影響は無いので、それだけが救いです。
でも、出来れば治ってほしい…音楽鑑賞や音楽作りが出来なくなるのは寂しすぎるよ。。
…とにかく、今は治すことに専念したいと思います。
PR

No.39|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字