忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ショック( ̄□||||!!

2008/07/16(Wed)22:38

014-波
ワンスとフォース
【100のお題:No.014-波】

うわあああぁぁん。゚゚(>□<)゚ ゚。
とっても…とてもショックなことが……っ!!!
アンケートが…っ!!7周年アンケートが…っ!!!!!
ログが、全部きれいサッパリ消えてる……!!!!!!!!!
しかも、ログだけじゃない。。質問も全部……!!
まさか、あんな形でスパムにやられるとは思ってもみなかったです…
おのれ、にっくきスパムめ……!!!((o(>皿<)o))
こんなことなら、念のため、バックアップでも
とっておけばよかった…Σ(;´□`;)
せっかく、たくさんの方に時間を割いて回答して頂いたというのに…!
そのログに上書きされるように、スパム書き込みが…。
それがとても残念で…そして申し訳なくて仕方ありません…(ノД`)・゜・。
……あうう…結果発表…出来なくてごめんなさい。。ごめんなさいorz
でも、私の頭の中では大体の結果は覚えているので、
それを参考に、今後の更新に生かしていければと思っています。。
回答してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
ああ…それにしても残念です(ノ_-;)

あと、あのまんまTOPに置いておくのもなんなので、
近々、TOP絵変えるのと同時にちゃんと下げておきたいです;


と、まあ、気を取り直しまして…!
今回の絵も引き続き、100のお題から「No.014-波」。
波がメインなので、人物はかなり適当な感じでシルエットのみ(;´▽`A``
雰囲気出てると良いなあぁ…。

ああ。あと、ミクたんの絵も描かねばっ。。
でも、来月になっても良いので、とにかく急がず、無理せず、
ゆっくり行きましょう!(←私信?
PR

No.375|100のお題絵