忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

暑中お見舞い申し上げます。

2008/07/23(Wed)19:05

暑中お見舞い。

うわぁぁ!?気がつけば、日記が1週間も抜けてたΣ(゜д゜;)
あわわ。。昔はあれほど毎日のように更新してた自分が嘘のよう…;
まあ、ここのところ、色々ありまして……
と言っても、色々あったようで、相変わらず首が痛いとか、
そんなことくらいしか、日記には特に書くこともなくorz
結局、病院行ったんですが、原因がはっきり分からないまま、
湿布だけをもらって帰ってきました。。。
数日、貼ってみたんですが、あんまり効果がない気が(´ヘ`;)
うーん。。やっぱり、この極度の猫背が祟っているのか…!?
頑張って、猫背も直さなきゃのぅ…。。
とりあえず、首の痛みも最初の頃に比べれば、良くなってるような気もするので、
今後は、これほど日記に間が空くことはないかと思います(;^_^A
今、仕事がなくて暇だし、絵を描く時間はたっぷりあるので。
でも、仕事がないと、収入もなし。。
あんまり気楽に遊べないのも事実なんですよねー。。。

まあ、それはともかく。
サイト、更新しました!上の画像は暑中お見舞い絵です。
(ギャラリーに置いてるものとは、トリミングが違います)
今回の絵は、4月15日の日記で描いたラフを下描きにして清書したものです。
ガイとゼプト幼少期。しかし、暑中見舞いなんだから、服装とか、
いつもと違うものにすればよかったかなあと今更ながら後悔orz
あと、更新履歴には書いてませんが、
待受画像1点変更と、web拍手絵変更しました。

どうでも良いけど、「暑中見舞い」として絵を描くのは、
一体、いつぶりだろう?昨年は結局描かなかったし2006年は、
残暑見舞い。その前は2005年…調べてみたら「夏絵」でした。
2004年はどうだったか謎;;; とにかく、相当久しぶりですね(^▽^;)

というわけで、以上、本当に私以外の方にはどうでも良い話でしたw
PR

No.376|更新記録