忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

デフォルメになってない?

2008/06/01(Sun)02:57

デフォ歌清
歌清
【デフォルメバージョン】

そうそう、昨日、山犬族制覇!って叫ぶの忘れてましたわw
たった3人なので、どうも制覇っていうのもおかしい気がして(゜ー゜;A

まあ、それはどうでも良いとして、今回は、たたげ族から、歌清ですー。
華寿美まで描いて、明日一緒に更新しようと思いましたが、
毎日日記更新した方が、ブログパーツの苗が育ちが早いかと思い…。
実際どうなのかは、よく分かりませんが;

それにしても、歌清はホントに難しかったです(@Д@;
こうやって出来上がったものを見ると、そうでもないんですが、
キルディックと同じくらいかそれ以上に複雑でした;
ついでに言うと、歌清も含め、今まで描いてきた中でも、
もともと身長が低いキャラって、デフォルメになってない感じがするのは
私の気のせいですかね(;´▽`A``

あ。あとこっそり、この歌清の絵の「塗り絵用線画」なんてものを、
用意してみたんですが、良かったらどうぞw
PR

No.348|VOCALOID関連