忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

「勝手によその子さん祭り」開催!

2008/03/26(Wed)01:45

ユースタス ティア
ユースタス&ティア (c)LR,M+R

突然ですが…「勝手によその子さん祭り!」開催です~w
「勝手に」ってところ、強調w(←
いつまで続けるかは謎ですが、多分2週間くらい…かな?
とりあえず、絵板でうちのキャラ描いてくださった方以外にも、
最近は、あまり交流してない(汗)相互さんのキャラさんも
描いてみたいなあと思っているので、どのくらいかかるかは、
本当に、自分でもわかりません(;´▽`A``
まあ、ほんとに管理人の気まぐれですから;
描きたいキャラさんは、全員描くくらいの勢いで頑張りますw

さてさて第1弾は、翠巒 朔雅さんのキャラさんを描かせていただきました!
朔雅さんのキャラの中でも個人的に一番好きな、ユースタスさん…v
……と、おまけと言ったらなんですが……
やってしまいました…デフォルメティアさんvすすす、スミマセンっ(*ノノ)
以前、企画にて描かせて頂いたとき、服装がかなり好みだったので、
是非、全身絵でも描いてみたいなあと思っていたのですが、
やっと実現できて嬉しいですv デフォルメですが…;
やっぱり、楽しかった~ もちろん、ユースさんも描いてて楽しかったです♪

因みに、よその子さん祭りは、日記1回置きに描いていく予定です。
(なので次回は自キャラか版権絵か絵なし日記になります)
PR

No.288|よその子シリーズ