忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お絵かきバトン

2008/08/24(Sun)22:49

眼帯ファラッド
【眼帯ファラッド:クリックで大きめサイズ表示】

うおぉ;
気が付けば、前回の日記から、またも日が開いている……!!?
以前は、日記は毎日書くのが当たり前なくらいだったのに、
何だか、今じゃ、気を抜くとすぐにサボりがちに……(;´Д`A ```

ボカロ絵も、下描きだけは終わってるんですが、未だそこからは発展せず;
色々やらなきゃならないことがあるのに、それさえ、めんどくさくて、
放置状態に……;;;; もうちょっと、気を引き締めねば…っっ


【お絵描きバトン】


というわけで(?)、今回もバトン回答です!!
「お絵かきバトン」。琉綺さんから頂きました!
回答大分おそくなってスミマセン(><;;
でもでも、バトン頂いたときはとても嬉しかったです♪
絵の方も楽しく描かせていただきました!!ありがとうございます!
あと、日記でも私信どうもでしたvv
(こんなとこで何ですが、紅さんも私信ありがとですv嬉しかったですv)

指定:ファラッド
指示:眼帯

*ルール*
1.回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
2.指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
3.回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
4.必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

*指示選択欄*
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、浴衣、楽器、ギャルソン、パーカー、闇、サングラス、月光、魔方陣、悲しげな笑み】

■■あなたの名前と使用した画材は?
 エスタリーナです。
 線画は、0.5mmシャープペンシル。下描きなしの一発描き。
 色塗りは、openCanvas3.06J Plus。
 JPG保存は、Adobe Photoshop 6.0。

■■この絵でこだわった所は?
 うーん。。特にこれといってないかな;
 いつも髪の塗りには、こだわりを持っているつもりなんですが、
 これが、なかなか上手くいったためしがない…orz

■■回してくれた人の絵はどう思う?
 カッコイイですvでも女の子は可愛いv

■■描き終えての感想を。
 いつも半分は、髪で隠れている左目ですが、これを眼帯にしてみると、
 また雰囲気が少し変わるんだなあと気が付いた。
 うーん。でも、こうしてみると、全く違和感なし?

■■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 んーと……アンカー!と言いたいところですが…ここは一つ…
 相互さんへ。

 指定:主人公キャラクター
 指示:包帯

 宜しかったらどうぞもらってやって下さい。スルーも勿論OKw
 リターンもオッケーでs(ry

■■付け足すお題
 …ええと…「ハチマキ」とか…(*・・*)


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>lynxさん
はわわ、メッセージ有難うございます!
すっごく嬉しいです(*ノノ)それなのに、お返事、遅くなって申し訳ないです(>_<;;

それは、ともかく、華寿美、やっぱり食べそうなイメージありますかねw
私も、食いしんぼと聞いてパッと最初に浮かんだのが華寿美でした(笑
なので、そう言っていただけると嬉しいですv

サイトの方ですが、いつもこっそり見てます(*..)(..*)////
綺麗なイラストは勿論、色んなお役立ち情報なども、
いつも楽しみに読ませて頂いてますよv
あと、lynxさんの線画……いつもながらすっごく綺麗で…
いつか、私も塗り絵とかさせて頂こうかと企んでいるところです…v
PR

No.384|バトン