忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

塗り絵企画もいい加減どうにかしないとなー…

2008/08/27(Wed)23:31

ガイ
【キャラ紹介用?】

キャラクター紹介ページを見ていて、何となく描きたくなったガイ。。
紹介用に使っている画像が、設定の服装とは違うのも変かなあと思ったのと、
その他、色々な理由で(゜ー゜;A

今回も、鉛筆線画なので、微妙に汚いんですが、
私的には、PC直描きのスッキリとした線画も良いけど、
アナログで描いた線画もなかなかに味があって好きです。
きちんとペンいれしたものではなく、ガサガサ~と描いた線、
色を塗ったときに、鉛筆の迷い線が見えるくらいが、一番好きかな。

まあ、その分、色を塗るときは、大変なのだけれども(^^;;
そんな線画ですが、良かったら、塗り絵でもしてみませんか?w
↑上の画像をクリックすると、塗り絵用線画が表示されますので、
チャレンジャーな方は、良かったらどうぞw

そうそう。。塗り絵といえば、【塗り絵企画】…。
サイト、放置しっぱなしで申し訳ないですm(_ _;)m
副管理人様方にも、なんの連絡もなく、更にスミマセン;
一応色々考えてはいるんですが、中々考えが纏らず…。。

…こう、いっそ副管理人という、形は一旦なしにして、
誰でも、好きなときに好きなだけ線画を投稿(提供)していただく、
という形にしようかなあとも考えたり…。。
線画の投稿がない場合は、私の線画を使うとか。。
やっぱり、サイトを月1くらいでスムーズに更新するためには、
ある程度のストックが無いと、厳しいのではないかと思うのです。。
うーん。。。どうしましょう…(-ω-;)
どなたか良い考え、思いつきませんかね…?(←
できれば、サイト閉鎖だけはしたくない……。


追記にて拍手レス&他私信です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>琉綺さん
いえいえ~、こちらこそバトンありがとうございました♪
あと、オリキャラ子バトンの回答もvv
ほんと。。眼帯にするだけでも雰囲気結構変わりますよね。
描いてても、新鮮な感じがして楽しかったです☆
今度、セルシスにも眼帯…試してみたくなりましたw 双子船長(笑


>朔雅さん
わーv朔雅さん、お久しぶりです~(^^
ややや、それにしても例の歌清の線画!塗り絵をして下さったのですね!
早速拝見させていただきました!!
長とおそろい!w これはもう、女の子にしか見えn(ry
いえいえ、やっぱり歌清は何でも似合うなあ(*´w`*
素敵な塗り絵、ありがとうございました♪
ええと。遅くなるとは思いますが、後日サイトに飾らせていただきますねv

あと、夜見、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*ゞ
何だか、随分と地味な感じになっちゃいましたが、
そんな風に言って頂けると、何だか嬉しいです♪
ではでは、メッセージありがとうございました!


>岬さん
メールのほうでは、先日は残暑見舞いありがとうございましたv
とっても涼しげなイラストで、可愛かったです♪
フォトショ…何だか私も久しぶりに使ってみたくなりましたw

それはともかく。TOAの情報ありがとうございます♪
そうですね。一応とある方のサイトで、その情報は知ってました(^^*
でも、そのお心遣い、とっても嬉しいですv
テイルズは、まあ、色々あって、どれも面白いのですが、
個人的にはTOAは、全シリーズの中でも、一番良かったように思います。
なので、すっごく、オススメですよ!!!
因みに私的には、後半に出てくる脇役のフリングス将軍というキャラが
一番好きだったんですが、果たして、アニメにも出てくるのやら…(笑
もしも鹿児島でもやるようなら、絶対みたいところですが、
どうなるのかな~…。。
PR

No.385|画像あり