忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

オリキャラ子バトン

2008/08/20(Wed)23:13

バトン用(線画)
【次回バトン用の絵(途中)】


次回回答予定のバトン用の絵。。一体誰なんだwこれは…!!!(←白々しい
鉛筆画なので、微妙にきたない…;


【オリキャラ子バトン】

さてさて、少し前にlynxさんから『オリキャラ子バトン』というものを頂いたので、
今回はその回答をば。。実は、いつもこっそり、サイト覗いてますv
……ので、バトンに私の名前を見つけたときは、正直吃驚しましたww
何はともあれ、有難うございます(*´ `*
lynxさんのオリキャラさんも皆個性的で大好きですv

……しかし、このバトン。。
どの項目においても、1番と決めるのはなかなか難しいな…;

■自分のオリキャラの中で一番可愛い子
うーん。。ネームレス

■自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
むむむ。。これは、難しい…。。。
正直選べない…というのが本音;;
私の、個人的な好みでいうと、
男としてカッコイイのは、ヨクト
女性としてカッコイイのは、セルシスかな。

■自分のオリキャラの中で一番賢い子
うーん。歌清でしょうか。

■自分のオリキャラの中で一番天然な子
天然といえば、やっぱりリスティン
でも意外とガイも天然かもw

■自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
こういうのは、あんまし意識したことないなw
誰だろ?華寿美とか?

■自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
多分、キルディック。次点でガイ

■自分のオリキャラの中で一番頼れる子
うーん。。ファラッドとか。

■自分のオリキャラの中で一番恋してる子
ケイリシナかな。

■自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい子
ワンス

■自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
フィルシアですね。

■自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
腹黒いと言っていいのかよく分かりませんが、ここはフェムルかなあ。。
ゼプトとかは、腹黒とはちょっと違うような気がするし…。

■他人のオリキャラの中で好きな子5名
5名だなんて…、いっぱいいすぎて選べない;
基本的に、男女問わず、外見と内面にギャップがあったりとか、
ハチマキ青少年とか(w)金髪美青年が大好きです(*´д`*

■回す子3名
うーん。。……最近、あまり交流とかしてないので…
見てくださっているか分かりませんが……

琉綺さん
紅さん
CECILIAさ
LEGATOさん

あ、あれ?4人に…;
ま、まあいっか…よ、宜しければ、どうぞ…!(*´ `*


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>みーさん
わー、お久しぶりですv
本当に、まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、
みーさんこそお元気でしたでしょうか?
時々、来てくださっていたようで、ポチっと有難うございます♪
これからも、ほんとにマイペースですが、
頑張りたいなあと思っているので、また来てやっていただけると嬉しいです(^^*
PR

No.383|バトン