忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/20(Mon)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

拍手レス

2007/09/18(Tue)23:39

追記にて拍手レス。
ぽちっと、拍手のみの方も有難うございます!
▼拍手レス(反転お願いします。)

>風玻さん
返信不要でも構わないということですが、
嬉しかったので、レスさせていただきますv(笑
まさか、いつものあの独り言日記に反応いただけるとは思ってなかったので。。
サイト改装予定ですが、今現在とさほど変わらないものになりそうですが、
ちょっとでも良く見えるように、頑張りたいと思います(;´▽`A``


>ティナさん
絵日記、見てくださったみたいで、
そう言っていただけると、私も嬉しいです(*^_^*
サイト改装も頑張りますね!応援ありがとうですv


>バンビビさん
そうですねぇ;絵日記とブログの両立…
大変というか、日々、ほどんど出かけないやつなので、
日記に書くネタが全然ないんですよ(;´▽`A``
そうそう。。私も、日参サイトさん以外は、絵だけ見て、
帰ってしまうことも少なく無いです(;^_^A
応援のお言葉もありがとうです!頑張りますね!
改装といっても、大して見た目は変わらないと思いますが(笑
PR

No.134|メッセージ返信ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字