忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/05/09(Thu)22:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

サイト改装(改造)したい。

2007/09/16(Sun)23:18

突然ですが、サイト改装したい気持ちがうずうずと。。
っていうか、ギャラリーとオリジナルは、やっぱ、
別々のコンテンツにした方が良いのかなとか、
絵日記と、ブログ、どちらか一方だけにした方がいいのかな。
とか、色々考えてました。。

見る側にとっては、キャラ設定なんて、どうでもいいから、
とにかく絵だけ見たい!って方もけっこう、
いらっしゃると思うし、絵日記とブログと別々に見るのって、
けっこう、めんどくさいですよね。(私自身そう思う;)

というわけで、近々、ちょっとばっかし、サイト改造します。
ギャラリーは、まあ、あまり凝ったもの作ろうとすると、
大変なので、簡易的なものになると思いますが。。。

絵日記については、現絵日記で描いた絵を、こっちにアップロードする形にしようと思います。これなら、ブログ一つですむ!=日記に書くネタに困らなくて済む!一石二鳥!

よし、早速明日から取り組もう!(`д´)9゛
PR

No.133|雑記Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字