忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ニコニコデビューん

2009/02/10(Tue)23:45



ええと。……お恥ずかしながら……ミクたんの初オリジナル曲。
ぎんこさんとの合作で、昨日やっとニコニコにて公開させていただきました!
実際、投稿の作業をしてくださったのは、私ではなく、ぎんこさんですが(;^_^A
私なんかの駄作曲に壮大で素敵な歌詞をつけてくださって、
その上、動画まで作っていただいて、本当にありがとうございました!

しかし、ニコニコでのコメントはとても参考になりますね。
早速、曲だけじゃなくて、絵についてご指摘のコメントもチラホラw
うん。言われてみれば腕が太いし長いわ。。いつもの私の悪い癖…
分かってはいるはずなんだけど、何故か描いてる最中には
全く気が付かないという罠orz  もっと精進せねば(´Д`;
でも、意外にもマイリスしてくださる方が、いらっしゃって、
びっくりです。。これもぎんこさんのお陰でしょうか。

何はともあれ、本当に曲自体はあまり大したことはありませんが、
歌詞や、ぎんこさんの可愛らしいミクたんは、一見の価値ありです!
是非ご覧いただけると嬉しいです~(*´∀`*)


■動画絵について
1枚目:私→2枚目:ぎんこさん→3枚目:二人の合作 となってます。

■曲について詳細
原曲は、うちのサイトの「Special」コンテンツのオリジナル音楽のページにある、
10番の曲です。はっきり言って雰囲気はかなり違ってますが同じ曲です。

PR

No.438|動画