忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

Flashで遊んでみた【part3】

2009/02/09(Mon)00:28


【フェムル】

え、ええと。何だかお久しぶりです;
最近、仕事が忙しくてなかなか日記に顔出せてませんでした。。
…というか、実は仕事が忙しかっただけではないのですがね(;´▽`A``

DSのナゾ解きゲーム「レイトン教授と最後の時間旅行」にハマってましたw
なかなか、面白かったです。このシリーズ、もうDSでは出ないのかなぁ?

あとは…ええと。そうそう、昨日からなんですが、
1年くらい前に兄に借りてたPSPのゲーム、「FF7クライシスコア」を
やっと始めてみました。RPG…というか、FF系統のゲームやるのは、
すっごく久々なので(多分FF10-2以来?)何だか、ドキドキですw
やっぱ、ムービーとかめっちゃ綺麗だなあ~
FF7は、FFの中でも、かなり好きな方に入るのですが、
一番好きなキャラは勿論、クラウドでしたw
一体彼がどこで出てくるのかが楽しみですなぁ(*´∀`*)

あ。今日のFlashについてですが、今月1日が誕生日だったフェムルん。
元の絵は、このページの上から6番目の絵です。
元絵通り手まで入れたかったんですが、アニメーションが複雑すぎたのか、
何故かエラーが出てしまったので、単純化しました。
うーん。複雑すぎるのはダメなのかなあ(・w・`)

他にも色々書きたい事は、いっぱいあるんですが、
長くなりそうなんで、それはまた次の機会に(@Д@;
そういえばもう寒中見舞いの時期も既に微妙なところなので、
出来ればTOP絵も今週中に変えなきゃですね。
色々頑張るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


追記にて拍手レスです。すっごくお返事遅くなってごめんなさい(><;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
わわ。メッセージ有難うございます!
臨場感、ありましたかね~?そう言って頂けると嬉しいです(*^^*ゞ
ゼプトやヨクトのアニメーションも是非いつか作ってみたいですね!!
なかなかあの二人は、難易度が高いので、
作るのにはかなり時間かかってしまいそうですが(;´▽`A``


>きわきさん
Flashといえば、きわきさん!!
サイトの方、こそこそとよく伺ってたりするんですが、
あのアニメーションは凄すぎますよ!!
私もあのくらい作れるようになりたいものです(`・w・´)
PR

No.437|動画