忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

Flashで遊んでみた【part2】

2009/01/24(Sat)23:52

Flash 【ガイとケイ(幼少期)】

ヤバイ!これ、はまったカモ(´∀`;)
まだまだ、素人丸出しの出来ですが、我ながら、
前回よりは、少し応用できたかなと思います。
因みに、場面は、一応ガイとケイが、初めてナユタと
出会った時の会話シーン、とかだったりしますが、
そこは、まああくまでイメージとして(;´▽`A``
イマイチ、緊張感ないところは、実力不足ってことにしといてください;
元ネタ(?)は、以前絵板で描いたこのページの下から3番目の絵です。

しかし、これやってみて、もっと色んなアニメーション作ってみたくなったなあ。。
…うーん。もし良かったら、何か、「こんな場面のアニメーション作って欲しい」
とかありましたら、是非、リクエストしてもらえたら、嬉しいでs(ry


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>琉綺さん
わわわ、こちらこそ早速気付いていただけて嬉しいです(><*
というか、勿体無いくらいのコメントまで頂いちゃって///
ええと。あのような絵でも宜しければ、サイト展示、勿論OKなのです(≧ω≦)b

Flash、面白いですよね。容量の意外なほどの軽さには、私も吃驚です。
あ。そうそう、そういえば、TOPのセヴンスは人間バージョンになってますw
私もそこのところ説明するのすっかり忘れてたんですが、
大人になると人間に化けることも可能だったりするんですよv
決して忘れたわけじゃありませんので(;´▽`A``←怪しい
ではでは、拍手有難うございました♪
PR

No.436|動画