忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

入院は免れました

2007/04/02(Mon)23:36

今日は、私の耳の運命を左右するかもしれない、2度目の耳鼻科へ行ってきました。

結果は………
どうにか入院は免れたようです。(>_<)
それと言うのも、少しですが聴力の改善が見られたからだと思います。
確かに私自身も、少しは良くなっているのかな…?という自覚があります。
相変わらず、耳鳴りと音程のズレは気になりますが、これもいくらかマシになったような気が…します。
そんなわけで、まだまだ不安はあるけど、今はわりと気分的には落ち着いています。
とりあえずは、今後も内服での治療になるみたい…。完治するかわかりませんが、希望は捨てずにいようと思います…。がんばります。

今日は、携帯からの書き込みなので、一言メッセージなどのお返事は、また明日にさせていただきますね。
(これ打つのに何十分かかってんだか(@_@))
暖かいお言葉など下さった方々、本当にありがとうございます。凄く励みになってます。感謝…!m(__)m
PR

No.41|携帯よりComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字