忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

やべぇ

2008/09/03(Wed)02:00

久々に携帯から。
添付画像は、最近、手乗りになったウチのメジロたんw
※後ろの散らかった部屋は、気にしてはいけません。

ところで、さっき寝に入る前に、久々に昔の自分の創作漫画を読んでたら、うっかり懐かしくて、ハマってしまったwww
と同時に、やっぱり昔の自分は、今の自分よりもずっと想像力が豊かだったなあと痛感した(´・ω・`)

でも、ホント、何かとつたないながらも、意外に面白かったんで、変なところは修正しつつ、いつかと言わず近いうちにサイト公開に向けていろいろがんばってみたくなりましたw
や、本気で。

PR

No.388|携帯より