忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

お花見に行ってきました!

2007/04/07(Sat)21:29

今日は、母と二人でお花見に行ってきました。
お花見と言っても、ホントにささやかなものですが(^_^;)
おにぎりと玉子焼きとお漬物などをお弁当に詰めて、懐かしの遠足気分(笑)
外でご飯食べるなんて凄く久しぶりの事だったので、シンプルなのにとっても美味しく感じました。もちろんお花も綺麗でしたよv
添付画像は、その時撮った桜の写真と、昨日の夜寝る前に描いたオリキャラの弍丹の線画です。
ちゃんと見えるかなぁ。



PR

No.44|携帯よりComment(2)

Comment

こんばんは(^ω^)

2007/04/08(Sun)20:32

コメント失礼します!

お花見、私も今日行ってきました(^ω^)
桜綺麗でした!何気にお花見初めてだったので楽しかったです(笑)
画像の桜、すごく綺麗に写ってますね!
二枚目の線画…すごくかっこいいです(ノ´∀`*)
私線画も色塗りも下手なんですごく尊敬致します…!

それでは、失礼しました!

No.1|by アビ|||Edit

無題

2007/04/10(Tue)23:25

アビさん、こんにちは(^^
コメント、有難うございますv
(レス遅くなりましてすみません;)

アビさんもお花見、行かれたのですね!
本当に綺麗ですよね。
桜の花って何であんなに綺麗なんでしょ(*´▽`*)ノ゛
私も、めったにお花見なんて行かないので、ホント感動してました(笑
画像にもお褒めのお言葉いただけて感激です//
ではでは、レス有難うございました(^^

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字