忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

水彩色鉛筆+鉛筆

2007/04/06(Fri)01:11

久々のアナログ絵◆鉛筆線画(一発描き)+水彩色鉛筆で描いてみました。
オリキャラのルナさんです。
水彩色鉛筆を使うのは、実に約3年ぶり(?)くらい、という久々すぎるのもあるとは思うんですが、…アナログ絵ってやっぱり難しいですね;
水彩色鉛筆のはずなのに、普通の色鉛筆で塗っているようにしか見えないorz
携帯から写真投稿で…と思ってたんだけど、コピー紙に描いてしまったので、紙がしわしわになっちゃって;しかも鉛筆線画なので、線の色が薄すぎたりで、上手く写真に撮れなくて結局スキャナーで取り込んで、PCから投稿です(^^;
やっぱり、アナログ塗りは諦めて、線画とかラフを描き溜めしておいて、後からPCで塗ったり本描きしたりするみたいな形の方が良いかもですね;(線画だけなら、辛うじて写真投稿可能かなと思うし。。…というか、次回からそうします。せっかくの休養のためにアナログで描いているのに、絵をUPするたびにいちいちPC起動してたんじゃ意味が無いし(汗

というわけで(?)次は、4月1日(弐丹)、2(エルフェンリー)日、4日(ファイス)と誕生日だった子を描いていく予定です。

◆因みに耳の調子は、なかなか良好です。
音の響きなどは、朝起きたときは、少し状態が悪いときもありますが、夕方ごろになると大分よくなる感じがします。テレビや音楽を聴いていても前ほど雑音と感じなくなってきました!自分でもこんなに早く良くなるなんてびっくりです!何より嬉しいです!(><
…でも、何故かピアノやギターのソロ等の静かな音楽などは、まだまだ、ダメなんですよね~;音程が外れて聴こえる…。。他の音はそうでもないのに。。何とも不思議な現象です(・・;)

それにしても夜型人間にとって、「朝起きて夜寝る!」
久々にこの生活をすると、ホント、気分爽快ですよね(笑
メールや一言メッセージで更に励ましのお言葉下さった方々、
有難うございます。本当に元気出ます…!
(メールのお返事はもう少し待っていてやってくださいね;多分、来週中には復活…出来るかと…!)

◆バトン回してくださってる方々も、有難うございます!
何だか、休養してる間に結構沢山頂いちゃってますよ(^_^*
回答、遅れていますが、答えられるものには、必ず回答させてもらいますので☆ サイト復活の際には、当分は日記のネタに困らずにすみそうです(笑
PR

No.43|画像ありComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字