忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

過去創作、簡易紹介。

2008/09/06(Sat)00:21

前回の日記で言ってた過去の創作漫画…ストーリーは一応ラストあたりまで、
頭の中では、考えてたはずなんですが、実際、全部を通して読んでみたら、
漫画として書いてるのは、全5章くらいからなる予定だったものの、
第1章の後半くらいまででした;
わ、我ながらなんて、中途半端なっ…Σ(;´Д`)
続きが気になるじゃないかwwww

バトルシーンなんかは、画力&表現力不足で、わざとらしさがありありで、
ちょっと違う意味で笑っちゃうところがわんさかあったけど、
なかなかこれが意外とテンポは悪くなくて、良い感じだったw
あくまで、個人的な感想ですが;;;
どちらにしても、いまや、自分が書いたものとは思えんよヾ(;´▽`A``

そんなわけで、ここで、とりあえず、その過去の創作漫画の、
世界観などを簡単に紹介してみようかと。。
私にとっては、過去の創作だけど、このサイト上では、
新しいものになるかもしれないですがw

作品タイトル:ミファリート【MifaLied】


■世界名 : ミファリート 【MifaLied】
■世界観 : 平和の女神、そして12人の神が世界を支える。ジュラージュ、ルウィンスタス、カダキタス、スレイシス(天空の国)という、4つの国が存在する。もう一つ、ガネシアムという国があったが、3年前に何者かによって滅ぼされた。基本的に、人間族は、髪色が皆オレンジ色。
■存在する種族 : 人間族、神族、闇神族、龍神族、魔族
■主人公 : 一応、主人公は2人。(でも3人とも言えるかも。。)

キャラ紹介


レオディアス
~光の神の血を引く黒髪の少年(主人公の一人)~

■名前 : レオディアス・S・ジュラージュ
    【Leodiaz Saltyner Jurarje】
■年齢 : 17歳
■種族 : 神族と龍神族とのハーフ
■性別 : 男性
■クラス : 魔法剣士【使用武器…魔法剣】
■趣味 : 日向ぼっこ
■利き手 : 左
■身長 : 165cm
■誕生日 : 光竜月3日(8月3日)
■好みの異性のタイプ : 年下で明るい女の子
■性格・人物 : 17歳になるまで、一度も実戦経験がないのもあり、とにかく戦うことは苦手。低レベルの魔物にさえ、怯えてしまう始末。世界最強の神といわれる光の神の血を引いていながら、何故かその力を使うことが出来ない。実は、ジュラージュ王国の王子でもある。
■台詞集 :
「別にボクじゃなくてもいいじゃないか……他に戦える奴なんて、
 いっぱいいるだろ。……ボクは戦うのが嫌いだ」

「なあ、クリスト、ボクってどうしてこんなに気が弱いんだろう。
 力もないし……父さんは……父さんは、あんなに強かったのに」

「ダメなんだよ!!ボクは……魔物を目の前にすると、
 どうしても足がすくんで動けなくなってしまうんだ…
 こわいんだよ。魔物が…!!」

………と。まあ、こんな感じです(;´▽`A``
これから、この日記でぼちぼち、キャラ紹介していこうかと
思ってますんで、どうか気長くお付き合いいただけると嬉しいですw
因みにこのレオディアスは、現在サイトに公開している、あのレオディアスとは、
単にキャラデザをこのキャラからとっただけで、中身はほぼ、別人なんで、
そこのところ、よろしくですm(._.)m


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
漫画公開は、まだまだ先になりそうですが、
ぼちぼち、それに向けて、頑張っていこうかと思っているところです(^^
なので、楽しみと言って頂けるとやる気出ますよ~!
ありがとうございます!!
メジロたん、カワユスですよねぇ(*´д`*
PR

No.389|過去キャラ紹介