忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

サイト改装したい…

2008/09/01(Mon)00:37

ケイ(ラフ)
ケイ・クレージュ【ラフ】

1日遅れたけど、ミクたん、誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
…絵は描けなかったけど、代わりにケイの絵を描いたので許して…(←

ケイの紹介用画像もかなり古い絵なので、
描きなおそうと思い、何とな~しに描いていたら出来たラフ絵;
実はこれ、足から描き始めて、次に尻、胸、肩、首、顔という感じで、
下から上へ…という、とんでもない順番で描いてました(;´▽`A``
何せ、デッサンの基本というものを知らないので、
なかなかポーズのある絵が描けない私…orz
だからこそ、デッサンの勉強をしようと思って、本まで買ったのに、
結局は読まずに放置してる始末;(←
嗚呼。もう、何やってんだ、自分!!!もっと頑張れ(`へ´)


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
こんばんは~(^^
髪の塗り、褒めていただけて、嬉しいです///ありがとうございますv
でも実をいうと、フォトショ時代の髪の塗りが、
個人的には一番今でも気に入ってたりするんですが
(私にしかわからない事実ですよね;)
如何せん今の、水彩or厚塗りもどきな塗りにはあわなくて(0_0;;

ボーカロイドツアー行ってみられたんですね?
私も、実は今回初めて知ったんですよww
こんなツアーなら、何度でも行ってみたいもんですねv
ダンシングサムライもなかなか良い曲ですよね♪
ほかにもバラード系とかも凄く綺麗で、聴き入ってしまいますv
わ。。私の描くがくぽ…一体どんな風になるか分かりませんが、
あ、あまり、期待しすぎないでくださいねー\(;゜∇゜)/

やや。それより何より、mixiの方見てたら、何だか色々大変そうで;
お大事になさってくださいね~(>_<*
PR

No.387|画像あり