忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

4月嘘だと言いたい。

2007/04/01(Sun)01:32

◆サイト、更新しました。
日記や絵日記で描いた絵を追加と、お絵描き掲示板での塗り絵作品を勝手ながら頂き物として展示させていただきました!もしも何か支障がありましたら、遠慮なく言ってやってください(;^_^A
あとは、リンクの修正をば。
…閉鎖されたサイト様、本当にお疲れ様でした…!
そして、最後に残念なお知らせですが、多分、
これから、しばらくはココ以外での絵の更新停滞します;
多分ですが…!!
100のお題の文章の更新などは、もしかしたらするかもしれません。
何とも言えない;
あと、ブログでの絵の更新も、主に携帯から…になる予定です。携帯からでもサイトの確認は一通りできるように設定は済ませておいたので、いつでもほぼ確認可能です。

◆耳のこと…4月バカでした~とか思いっきり言いたいくらいだけど、
ホントのホントなんですよね。。はぁ…(ノ_-;)ハア…
正直、最初のうちは「気のせいかな?」程度であまり深刻に思ってなかったんですが、左耳でのみ音楽聴いてみるたびに、じわじわと大きくなってくる不安感とショック感…。。すばらしく良い音楽だと思っていた音楽でさえも、全てが雑音に聴こえる…。テレビを見ていてもやかましい。自分の声や人の話し声、テレビの音が妙に響く。治らない可能性もかなり高いみたい。。
もう諦めも半分くらい。ですが、出来る限りのことはしたい。
もしかしたら、近いうち入院という形になる…かもしれませぬ。。
月曜日また、病院行くので、そのときに決まるかも…?……入院生活なんて生まれてこの方一度もしたこと無い…んだけど、大丈夫かなぁ。。
って、まだ決まってませんが…;;

色々調べてみた限りでは、最近、この病気になる方が結構増えてきているみたいですね~。
皆様も、少しでも耳の調子がおかしいな?
って思ったら、是非、すぐに病院行ってください!
手遅れにならないように…!
母曰く、耳の中の細胞は一度壊れたら二度と元には戻らないそうです。
■一言メッセージ返信


▼一言メッセージ返信(反転お願いします。)

>バンビビさん
こんばんは!
そうなのです…何だか大変な病気になってしまったみたいで;
自分でも、ちょっと信じられないんですが…
励ましのお言葉、本当に有難うございます。
そう言っていただけると、元気でます~
出来るだけの努力をして、絶対に治したいと思います!
(猫ちゃんの写真にもコメント有難うですv可愛いですよね(*´ー`*)


>水井さん
いえいえ!こういうときだからこそとてもありがたいです!(><
そういえば、その内容の日記、私、拝見した覚えがあります。でもまさか、これとほぼ同じものだったとは…。。…今更なのですが、本当にお気持ちお察しします…。体験してみて初めて分かるこの苦痛…。幸い、私の場合は低音に限られているらしく、人との会話には支障はないと言われました。
とりあえず、今はステロイド薬を貰って飲んでいるところですが、様子を見るためにまた月曜日に病院に行くことになっています。そのときにどうなるかは、まだ分りませんが、もし、改善が見られなかったら、入院という形になるのかな…?と思ったりしています。もしそうでなかったら病院を変えたほうが良いのでしょうか。
とにかく…本当に色々と有力な情報を有難うございます。参考になります!頑張って治したいです!


>刹那 竜さん
最近、よく見に来ていただいているようで、有難うございます(^^*
そうなのです。。最近、耳鳴りというか、回りの音が異常に響いて聴こえたりするのです。。音楽も半音くらい外れて聞こえるのですが、これが一番の辛いところですね;
私の作る曲、気に入っていただけてたようで、何だかそう言っていただけると嬉しいです//
できるかぎりの治す努力は精一杯したいと思います!

ところで、刹那さんも、何やら耳の調子があまりよくないようで…是非、耳鼻科行ってみてください!本当に耳の病気とかって早くに行かないと、治りにくいそうですから。手遅れにならないよう、私も祈っています。

(あ、あと。ez-HTMLは、最近使い始めました(^^
刹那さんも愛用されているんですね!あれ、かなり使い勝手が良いですよね!まだまだHTMLを直接書くことに慣れてない私ですが、あれなら、少しずつ覚えながら書いていけそうですv)
PR

No.40|更新記録Comment(2)

Comment

新天地より

2007/04/01(Sun)18:37

お久しぶりです。
引越しに時間を取られていたせいでコメントができませんで、申し訳ありませんでした。

さて、どうやら厄介な状況なようで。
実は、俺も一時期耳がやられたことがあります。
多分治らないなんて言われながらも、ちゃっかり復活しました。
病は気から、という言葉がありますように、エスタさんも治らなかった場合のことなんか考えずに前を向いていてください!

それくらいのことしか申し上げられませんが、こいつをコメントとさせていただきます。。。

No.1|by こ~げつ|||Edit

無題

2007/04/04(Wed)00:30

お久しぶりです。お引っ越しされていたのですね。
お疲れ様です。コメントは,したいなあと思った時にして頂けるだけでも嬉しいですので,どうかお気になさらず(^^

ところで,こ〜げつさんも一度,耳の病気か何かになられたんですね。その時は,無事治ったみたいで…私も今の様子だとまだ分かりませんが,薬などで改善が見られたので,治る見込みはありそう…な感じです。未だ耳鳴り等は続いてますが(汗
でも,そうですよね。治らないと思っていたら,治るものも治らない。
治ると信じて,あまり神経質になり過ぎない様にできるだけリラックスして過ごせたらと思います。
本当に温かいお言葉,ありがとうです。凄く励みになります!

No.2|by エスタ|||Edit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字