忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

これを機会に生活改善?

2007/04/04(Wed)01:06

♦今日は,一言メッセージのお返事をさせて頂こうかと思っていたのですが,同じようなお返事になってしまいそうだったので,前回の記事でも言いましたが,ここで一喝してお礼を言わせてください。
本当に,温かいお言葉に励まされてます。とても感謝しています。m(_ _)m
何時迄の事になるかは分かりませんが,ある程度治って,元気になれたら,必ずお礼に参りますゆえ!待っていてやって下さると嬉しいです。匿名でメッセージを下さった方々も有難うございます。

しかし,今回,この病気になって,悪い事ばかりではなく,実は少しだけ良い事(?)もあるんです。。それは,生活改善。。
仕事上のこともありますが,ここ1・2年くらい前から,「朝に寝て昼に起きる」というよろしくない生活がずっと続いていたのですが,これをいい加減普通に戻したいと思っていたのです(汗
でも,なかなか戻す事は出来なくて,それどころか,逆に更にズレていく傾向にあったのですが,この病気になってから,1週間くらいは,ちゃんと夜に寝て朝起きるという生活をしています。薬を朝昼晩とちゃんと飲まないといけないためなんですが…。。
こんな事でもなければ,生活改善できないのか……と情けない気持にもなりますが,これを機会に戻す事ができ,その上で耳の調子も治ってくれれば,これほど嬉しいことはないかもしれない。。
色んな意味で頑張りたいなあと思ってます(^_^
あまり気負い過ぎない様に。
何か,耳以外,身体は割と元気なんで,安静が大事と言われてもついつい夜更ししてしまいそうなんですが,仕事もあるので,ストレス溜めない様に気を付けたいと思います;
ストレスって,ホント万病の元ですよね…。

♦あ。あと,4月1日の日,うちのシュアリィ(ブログペット)が枠外に飛び出していたらしいですね!?バグだったんでしょうか?それともエイプリルフールに因んで??どちらにしても,私も観てみたかった…!(><)

♦次こそは絵の更新出来ればなあと思いつつ,アナログで描くのって凄く久しぶりなのでやる気だけは満々なんですが,なかなか,絵を描く時間がなくて描けずにいます;
明日こそは描けると良いなあ。
PR

No.42|雑記Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字