忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/30(Tue)12:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ほおおお。(゜0゜*)

2008/08/29(Fri)23:48

ガイ(カラー)
ガイ・イグレシアス【キャラクター紹介用】
※画像クリックで大きめ版

うーん。髪の塗り。。いつも、いつも悩んでるんですが、
こんな感じのが一番、今の私の塗りに合ってるのかなあ…。。
以前の塗り方と比べると大分変わってきてるんですが、
この絵だけ見ても、全然分からないですよね;
今度、歴代の私の髪の塗り方をここで、見比べてみようかと思います。
一体どんな風に変わってきているのか、自分でもはっきりとは
覚えてないので、自分の絵を見直してみるのにも良いかも(・-・*)


ところで、最近、実はあんまりニコニコ動画、見に(聴きに)行ってなかったんで、
久々に、新しいボカロ曲を聴いてきましたw
いやあ。もう、暫く行ってなかった間に、たくさん新曲があって、
すごいですね。。わ、私も頑張らなきゃっ…未だデビューさえしてない(汗

で、とある方が紹介されてたんで、↓

【ニコニコ動画】第21回VOCALOIDアルバムツアー窓口(8/21~8/31)

のツアー行ってきましたw
がくぽ、初めて本格的にたくさん聴いてみたんですが、
うわさには聞いてましたが、こりゃ、ホント、凄いですね~。
聴いてて、とても心地よい。
思わず、ソフトが欲しくなっちゃったw一度、イラストも描いてみたくなったw
ま、まあ、ソフト購入はともかく、イラストはそのうち…(笑


あと、メールで塗り絵企画についてご意見くださった方、
とても参考になるご意見、ありがとうございます!(´▽`)ノシ
やっぱり、オールフリー投稿は、厳しいですかね…;
…うーん。かと言って、審査型みたいにして、採用、不採用を設けると、
色々、問題も起きかねないし、難しいところですよね(;^_^A
もう少し、色々考えてみます!
他、色々情報ありがとうございます(^^
何だか、私信みたいになっちゃってスミマセンっ
PR

No.386|画像あり