忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

なんか微妙に忙しかった;

2008/09/10(Wed)00:54

この2,3日、なんだか妙に忙しかった…;
いや。。仕事とかじゃなくて、まあ、それもあるけど、
ほかにも、いろいろと……(;^_^A

…っていうか、最近、私は映画を観にいきすぎだと思う(汗
「ハンコック」「ポニョ」「SATC」……
でも、どれも、まあまあ面白かったので、良かったとしよう←
因みに、感想を一言で言うと、ポニョは終始「癒し系」、
「SATC」は、けっこう過激なシーンも多かったので(汗)
かなり「大人向け」、という印象を受けましたw
次はぜったい「グーグーだって猫である」を観に行くぞー(*`0´)ノ

ではでは、今回もキャラ紹介。行きまーす★

キャラ紹介


カイアス~謎多き旅の剣士~

■名前 : カイアス 【Kyuss】
■年齢 : 16歳
■種族 : 人間族
■性別 : 男性
■クラス : 剣士【使用武器…片手剣】
■趣味 : 旅
■利き手 : 両手(基本は左)
■身長 : 177cm
■誕生日 : 不明
■好みの異性のタイプ : 年上の女性
■性格・人物 : 「天空の王子」エルフェンリー王子ととてもそっくりな少年。年齢、身長、髪色など、何を取ってもそっくりである。だが、二つだけ決定的な違いがある。一つは、彼には翼がないということ。もう一つは、非常に無愛想な性格。口調などにも、その性格が出ている。彼自身は、自分は人間だと言うが、髪色が青、魔法力なしで魔法を使える、など、普通の人間ではありえない。何かと謎の多い少年である。
■台詞集 :
「おい。そこの男。少々道に迷ってしまったんだが、
 どう行ったら、この森を抜けられるか、わからんか?」

「何を言っている。魔物を倒すのがお前の仕事だろう。
 俺がここで、見ててやるから一人でやってみろ」

「俺は思い出したんだ…あの時のことを…忘れかけていたこと…
 いや、……決して忘れてはならなかったことを!!
 何故もっと早く思い出さなかったのか…」


16歳の割りに、かなりフけた喋り方をする子です(笑
エルとそっくりってことで、第3の主人公と言っても
過言ではないくらい目立つ存在でもあったり。。

さあ、、次回こそは女の子。行きたいところですねw
PR

No.391|過去キャラ紹介