忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

来そうで来ない?

2008/09/14(Sun)01:15

うーん。台風が、来そうで来ないような…曖昧な感じ。。
できれば、来て欲しくないなぁ。。停電はイヤなので;;

まあ、それは良いとして。。
特に日記に書くことがないので、早速キャラ紹介をばw
あ、バトンの回答等は後日v


キャラ紹介


レイジー~水の神の血を引く少女~

■名前 : レイジー・マダー 【Lazy Madder】
■年齢 : 14歳
■種族 : 神族
■性別 : 女性
■クラス : 白魔道士【使用武器…杖】
■趣味 : 他人の世話
■利き手 : 右
■身長 : 156cm
■誕生日 : 水竜月7日(9月7日)
■好みの異性のタイプ : 優しく思いやりのある人
■性格・人物 : しっかり者で頭がよく、14歳にして国一番の白魔法の使い手。ルウィンスタス王国の王女ミュアリアルの侍女。彼女は、水の神の血を引いている。レオディアスのことが密かに好きだったり…。
■台詞集 :
「でも、おどろいた!…あなたがまさか、
 ジュラージュ王国の王子様だったなんて…!」

「ミュアリアル様は、この部屋でじっとしていてください。
 私が様子を見て参ります」

「いきなりこんな挨拶をしてくるなんて、
 ずいぶんと失礼な人ね!!」


なんだか、絵が;;
随分とたくましい感じの体系になってしまった(;´Д`A ```
本当は、もっと華奢な感じの子なんですが…
まだまだ、画力が足りんのぅ…orz


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>リオンさん
お久しぶりですー(^^
っていうか;;お返事、大分遅くなってしまってスミマセン;;;
日記での、キャラ紹介、楽しみにしていただけているようで…!!!///
なんだか、勝手に一人で始めてしまって、見ている方は、
少々戸惑っておられるのではないかと、思ったりしていたのですが;;;
そう言っていただけると嬉しいです(*ノノ)
リオンさんの例の創作も、また御復活されるとのことで、良かったです~v
私も密かに復活希望の投票をさせて頂いたのでvv
やっぱり、創作で語れないのは、辛いですよね~(つ□`;;
PR

No.392|過去キャラ紹介