忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/24(Wed)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

残暑が厳しいですねー

2008/09/07(Sun)00:57

暑い……(;´д`)ゞ
このところ、割と涼しかったんで、クーラーをあんまりつけてなかったんですが、
今日は流石に暑くてたまらず、クーラーをつけてしまいました;
まだまだ、残暑が厳しいこの頃。。早く涼しくならないかなあ…ε= (´ω` ;)

さて、そんなわけで(?)今日もキャラ紹介をば。
んが。こんな絵より、ボカロ絵も早く描かねばっ…!!
あと一人分、キャラ紹介用の絵を描いてあるので、
とりあえず、それが終わったら、ボカロ絵を描き始めよう。。
とんでもなくメールのお返事遅れてて、申し訳ないです…(>へ<;;;

キャラ紹介


エルフェンリー王子~天空と大地の神の血を引く少年(主人公の一人)~

■名前 : エルフェンリー・Z・スレイシス
    【Ellfenlee Zefancyo Sraysis】
■年齢 : 16歳
■種族 : 神族
■性別 : 男性
■クラス : 二刀流剣士【使用武器…神剣】
■趣味 : 散歩
■利き手 : 両方(基本は右)
■身長 : 177cm
■誕生日 : 天竜月2日(4月2日)
■好みの異性のタイプ : 強くて優しい子
■性格・人物 : 責任感が強く、とても誠実な少年。二つの「神剣」を使いこなし、剣士としての実力もなかなかである。しかし、勉強はちょっとばかり苦手らしい。彼は、天空と大地の神の血を引いている。背に大きな翼を持っているが、天空の神としての力はかなり弱く、飛ぶことはおろか、動かすことすらままならない。それには何か深いわけがありそうだが……。
現在は、天空に浮かぶ王国「スレイシス」の王子として、デルフィナーゼ城に住まう。
地上の者は、彼のことを「天空の王子」と呼ぶ。
■台詞集 :
「地上で僕を?……いいえ、そんなはずはありません。
 僕は、地上へなど、一度も行ったことはない……
 信じてくれますよね? 父さんは。」

「兄さん…僕はくやしいんだ。ずっと側にいながら、
 フィアルを……フィアルを守ることが出来なかった…」

「僕は……幼い頃からずっと憧れてた人がいる…でも、
 最近は、その人に『憧れ』ではない、何か他の感情を
 抱いてしまったみたいなんだ……」


台詞を漫画の中の各所から適当に選んで拾ってきてるんですが、
戦闘シーンとかの台詞は、短いものが多いので、
なかなか、拾えないものが多いですね;そんなものかな(゜ー゜;A

因みに、前回同様、このエルフェンリーは、
現在サイトに公開している、あのエルフェンリーとは、
単にキャラデザをこのキャラからとっただけで、
中身はほぼ、別人なんで、そこのところ、よろしくですm(._.)m


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。
▼拍手レス(反転お願いします。)

>バンビビさん
レオディアス、ガイっぽいですかね?
まあ、黒髪だし、似てるといえば、似てるのかも…。。
でも、中身はかーなーり、違いますよ(´∇`;)
どちらかというと「カッコイイ」というよりは「カワイイ」タイプですw
なので、カッコイイなんていわれたら、きっと、彼も喜びます(笑

そうそう、どうしても、私って主人公を一人に絞り切れないんですよ;
思い入れが強すぎて、いつも創作では、全員が主人公!!
みたいな感じになっちゃいます(;´Д`A ```
でも、面白そうと言って頂けるとうれしいです///
これからも、ぼちぼちキャラ紹介やっていこうと思ってますんで、
今後もどうぞよろしくです☆
PR

No.390|過去キャラ紹介