忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

携帯擬人化バトン

2008/06/24(Tue)01:57

夜見

現在、水面下でミクたんを調教中。
実は、少し前からある方にコラボの方を進めていただいてたんですが、
記念すべきコラボ第1作目から、かなり難しい曲を選んでしまったと、
ちょっぴり後悔中(;^_^A
長音が非常に多いので、調教も難しいですが、
歌詞をつけるのもかなり難しかったのではと…申し訳ない気持ちも;
それでも、とっても素敵な歌詞をいただいたので、
頑張って完成させたいです!!!
最初は、とりあえず、練習のような気持ちで頑張れたら良いなぁ。
そして、次回作こそは、長音の少ない
ミクたんにも歌いやすい曲に挑戦を!(←気が早い


以下、追記にて、朔雅さんから頂いたバトンに答えていますv
バトン有難うございます!
それにしても意外と、擬人化って楽しいけど難しい(^^;;
PR

No.366|バトン

バトン2つ回答

2008/05/18(Sun)00:44

うーん。。
特に今日は書くことがないので、バトン回答のみ。。

ええと。本当にすんごい前になるんですが…;;
紅さんから頂いた「お帰りなさいませ、お穣様バトン」と、
数日前に、朔雅さんに頂いた「森のくまさんバトン」。

追記にて回答~

No.334|バトン

ちゃんと見えてるのか不安…

2008/05/06(Tue)01:52

INDEX頁
【クリックで拡大】

そういえば、今回のサイトデザイン、ちゃんと表示されてますでしょうか?
上の画像のようになっていれば、OKなんですが、
もし、こりゃ、見づらすぎる!!というくらいに
表示がおかしくなっていたら、お知らせいただけるとありがたいです。
それというのも、どうやら少なくともMacでは、
メニューの部分が、上手く表示されていないみたいなので;
うーん。。Macの…しかも最新版(?)のやつだと、
ブラウザが、Safariとかいうのになってますよね。。
表示確認できるサイトとか前にあったような気がしたので、
検索で調べてみたら、いつのまにかどこもなくなってたりとかしてて;
どうしよう…(´ヘ`;) う~ん・・・

あ。それと、またまたアンケート回答くださった方々、
有難うございます!基本的にあちらで頂いたメッセージには、
返信を書かないつもりなのですが、
ちゃんと読んでいますので、ご安心を。(^^
嬉しいメッセージ、有難うございます!


ところで、前回PC不調の話は次回…とか書きましたが、
IEが起ち上がらない…それ以上これといって書くことが無かったw
というわけで、今回は久しぶりにバトンでも答えてみます。

追記にて、元織 涼さんから頂いたバトンv

No.324|バトン

ロリショタバトン

2008/03/20(Thu)02:32

子ファラッド

ちょっと間が空きましたが、今回はバトン回答です~
水無月マリさんから頂いた、「ロリショタバトン」。有難うございます♪
いつもながら回答遅くなってしまって、すみません(>_<;
回答閲覧は、以下のリンクからどうぞ!
 【ロリショタバトン

そうそう。前回のリスティンの全身画、
線画も含めて、ちょっとだけ修正してみました。
…んが。あんまり変わってないような…(^_^;;
ま、まあ、元のよりはマシになってるといいんですが…;;;
なかなか、難しいですねぇ;

…と。今日は特に書くことがないのでこの辺で…(((((・_・;)

No.280|バトン

自分の字で書いて載せるバトン

2008/03/07(Fri)02:27

バトン用絵
【画像クリックで、原寸表示(600×600)】

今回も懲りずにバトンの回答です。
本当にどれもこれも遅すぎる回答で、申し訳なく…orz
でも、全て消化まであと少し……かな???

今回のバトンは、恐れ多くも(?)玲那さんから、いただきました!
有難うございます~(*ノノ)


「自分の字で書いて載せるバトン」

コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字を皆様に評価されてしまいます。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.ラクガキ
5.回す人

(あ;絵、よく見返してみたら、変な○が…;SAIで直描きしたんですが、期限切れで、保存できなくて、仕方なく画面キャプチャで保存したときに、変なのまで写っちゃった…orz)

スルー可です!


ああ。。それにしても、VD企画…
実行に移せるかどうか、非常に怪しくなってきました…(;´Д`A ```
仕事のほうが、色々忙しくて…;
本当は、一人ずつ、描いていくつもりだったんだけど…
全員まとめて、一枚の絵にしてしまおうかなあ…。。
うーん……それにしたって、期限(14日)を過ぎてしまいそうな予感…;;
……もしそうなったとしたら、どうか、ご容赦下さい(。-人-。;)

No.270|バトン