忍者ブログ

Colorful Fantasy★
Colorful Diary

日々徒然、独り言。既に日記じゃないかもしれない雑記帳。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ばとーーん

2008/03/05(Wed)02:59

塗り絵遅くなりましたが、塗り絵企画、参加して来ました!
自分で開催している企画だというのに、自らの参加が、
大分おそくなってしまって、何だか申し訳ない気持ちです(汗
でも、楽しく塗らせていただきました。
元織さん、ありがとうございます♪


ところで、このブログって、画像だけでなくて、
HTMLもアップロードできるんですね~。
最近それを知って、けっこう重宝してますw

まあ、それはともかく。
ええと。今回は、元織さんから頂いた
「アンカー禁止バトン」!
遅くなりましたが、回答させていただきました!

というわけで、バトン回答は以下のリンクから、どうぞ。

「アンカー禁止バトン」
PR

No.268|バトン

2つバトン回答。

2008/03/01(Sat)02:12

またまた、遅れすぎなバトン回答です~(><;
回してくださった方々、有難うございます!
とりあえず、今回は2つで。

あ、あと例のVD企画、参加してくださった皆様、 本当に有難うございました!! 明日くらいから、早速、準備に取り掛かれたら良いなあと思っております!

■豹変バトン
■素敵絵師バトン(質問内容は、以前答えた性格バトンと同じ)

No.264|バトン

三種のバトン連続回答

2008/02/12(Tue)00:02

追記にて、三つのバトンに回答してます。
 ・普通バトン
 ・連想バトン
 ・イラストバトン
長いので、ご注意(゜ー゜;A
興味がありましたら、見てやってくださいなw
どれもこれも、回答、ものすごく遅くなってごめんなさい…orz

No.250|バトン

性格バトン

2008/01/28(Mon)00:43

絵
小鳥と戯れるファラッド

最近、また時間の使い方が、更に下手になった気がするorz
絵を描く時間がなかなか作れず;
私が、あんまり日記を書かないものだから、
設置して60日も経つというのに、ブログパーツの苗(右下のやつ)は、
なかなか育ってくれない。。。至らない親でごめんね…ウゥゥ。。。(ノ^T)

っと。気を取り直しまして(いつものパターン…
今回は、久々にバトンの回答です~
本当に、久しぶり…。。一体いつぶりだろう(◎_◎)?
そんなわけで、今回はバトン回答用も兼ねて、
ファラッドを描いてみました。彼は大の動物好きなので、
小鳥と戯れる姿を描いてみました。
いつか、こんな感じで、全身描いてみたいな~…なんて。。。

追記にてバトン回答ですー。。
大したものではありませんが、興味のある方はどぞ。。

No.243|バトン

十年バトン

2007/11/16(Fri)22:53

キル君・22歳琉綺さんから、十年バトン頂きました!指定は、キルディック
ありがとうございますー(=゜▽゜)ノ

【ルール】
  • このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
    10年経てば、実にいろんなことが起こります。
    劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
    そんな妄想をしながら描いてください!

  • その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
  • 最後に、10人にバトンをまわしてください。
【10年後のキルディック】
 キルディックは現在12歳。10年前だと2歳になってしまうので、描いてもあまり面白くないかも…(笑)というわけで、キルディックの10年後の姿を想像して描いてみました!
 キルディック22歳…そんな感じに見えますかね;


【時空を越えたメッセージ】
「12歳の頃のオレって言えば…修行の旅に出ていた頃だな。ま、色々大変だろうけど、がんばれよ!」

 結局、あんまり変わってないというイメージが強い私。。
 何だか面白くない内容になってしまったかも…すみません(; ̄ー ̄A


【まわす10人】
 10人も回せる人いませんってorz
 え。ええと。では……

  ・ぎんこさん宅のみあちゃん
  ・LEGATOさん宅のスーリアさん

 …よろしければ、日記のネタにでもどうぞ~



そういえば余談ですが、この間のハロウィンでのキルディック。。
……ホクロ描き忘れていたことに今更ながら気付きましたorz

No.196|バトンComment(0)